いたばし夏ボラ

いたばし夏ボラページへようこそ!
いたばし夏ボラ2021は随時こちらにてお知らせしていきます!

「いたばし夏ボラ2020」(バックナンバー)はページ最下部にあるリンクからご覧いただけます。

アンケートを掲載しました!(7月24日更新)
今後の参考にさせていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

なお、ボランティア証明書は必要に応じて発行いたしますので、センターまでお問い合わせください。

~お知らせ~(7月21日更新)
いたばし夏ボラ2021は、プログラムにより実施・縮小実施・中止があります。施設・団体と確認できたものに関しては、カレンダーに「実施」・「中止」等を追記していますのでご確認ください。また、緊急事態宣言をうけてキャンセル等ある場合はセンターまでお早めにご連絡ください。お手数をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

いたばし夏ボラ2021 参加方法

画像をクリック!



まずは左の画像をクリックして動画をご覧ください。動画は全部で3本あります。(いたばし総合ボランティアセンターの公式youtubeチャンネルが開きます)

次に下記画像をクリック!プログラムから参加したいボランティアをお選びください。
※定員に達したプログラムは受付終了となりますのでご注意ください。

画像をクリック!

8/12 10:40更新!

画像をクリック!

7/23 13:30更新!

ボランティア活動を選べたら、下記のお申込みフォームからお申込みください。

画像をクリック!

申込用紙(保護者の同意含)はこちらからダウンロードできます。メール添付や窓口提出でご利用ください。

画像をクリック!

申込用紙はこちらからダウンロードできます。メール添付や窓口提出でご利用ください。

画像をクリック!
画像をクリック!
(Googleフォームを使用しています)

画像をクリック!
(Googleフォームを使用しています)

プログラムや申込用紙は窓口でも配布しています。

受付終了や再受付などはこちらのカレンダーで随時更新します。
ご希望の活動日と合わせご活用ください。

【カレンダーの見方】
スマホで確認する場合は、画面を大きく(ズーム)してご覧ください。
プログラムの詳細(持ち物や参加人数など)は上にある「オリジナルプログラム」「施設プログラム」をご確認ください。
①参加したいプログラムの日を見る
 次の月を見たい場合は、カレンダー左上の矢印をクリック(タップ)する
②すべてのプログラムを表示する場合は「他〇件」をクリック(タップ)する
 ※その日のプログラムが全て表示されます
③プログラムタイトルの頭に「実施」「中止」「受付終了」を記載しています。

※キャンセルや会場変更等で再受付しているプログラムもございます。

申込手順はこちら!

チラシに申込手順を記載しております。
まずは↓をチェック!
いたばし夏ボラ2021 チラシ(PDF)

【受付終了】団体オリジナルプログラム募集!

2020年度は世の中の状況が一変し、例年多くの方にご参加いただいていた
「いたばし夏ボラ」も規模縮小での実施となりました。
しかし!今年は違います!活動縮小を余儀なくされた団体のみなさま、ボランティアセンターと協働し、この”いたばし夏ボラ”を盛り上げませんか!?

「いたばし夏ボラ2021」は、団体オリジナルプログラムを募集します!

みなさまのご応募、お待ちしております!

詳細は下記バナー(画像)をクリックしてください。

夏ボラバックナンバー

夏ボラ2020
夏ボラ2020 実施レポート