申込みフォーム

【いたばし夏ボラ2021 お申込みフォーム】
・提出された個人情報は本事業及びボランティア推進事業にのみ活用いたします。
・センター及び活動先において、取り扱いに十分留意し、適切な管理を行います。
・ボランティアセンター情報紙、SNS、HPなどにお写真を掲載する場合がございます。
 その際は、予め許可をいただくか、個人が特定されないよう配慮した上で掲載いたします。
 掲載不可の場合は、事前または当日にお申し出ください。

お申込み時点でご希望のプログラムが定員に達している場合は、
ボランティアセンターよりご連絡いたします。
恐れ入りますが別のプログラムをご検討ください。
また、定員に達していないプログラムであれば、複数ご参加いただくことも可能です。

ご希望のプログラム

ボランティア保険(必須)

ボランティア保険の加入は任意ですが、夏ボラ参加の際は加入されることを推奨します。
加入される際は必ず前日までに手続きをお済ませください。
(ボランティア保険加入料 350円~)

◆報告会【9/12(日)14:00~16:00 】(必須)
参加をするしない検討中

▼送信に時間がかかる場合がございます。1度だけ押し、少しお待ちください。

ご登録のメールアドレスに、お答えいただいた内容が自動返信されますのでご確認ください。
お送りいただいた内容に、変更や間違いなどありましたら、再度フォームより送信するか、
電話・メールにてボランティアセンターまでご連絡ください。