いたばし夏ボラ2020

「夏ボラ」とは「夏休みに参加するボランティア活動」のことです。
この夏、特別な思い出を作りませんか?
いたばしの小学生を対象にした
いたばし総合ボランティアセンター
オリジナルキッズプログラム
を8つご用意しました。
ボランティア活動をされている区民のみなさまや、
ボランティアグループの皆さまにご協力いただいています。
今年は、新型コロナウイルスの影響で
福祉施設等でのボランティアは
おやすみとなってしまいましたが、
個別のご相談はお受けしております。
ぜひ、この夏、新しい発見と出会ってください。
ボランティアセンター職員一同、お会いできることを楽しみにしております!
詳細は下記チラシをご確認ください★

▼PDFでもご確認いただけます▼
夏ボラチラシ オモテ(PDF)
夏ボラチラシ ウラ(PDF)

保護者の同意書 DLはコチラ
※当日までにボランティアセンター職員にお渡しください。
下記フォームからもお申込みと同意申請ができます。

**************************
プログラム延期・中止のお知らせ(8/1更新)
【延期】
8/4(火)「電子サイコロゲームをつくろう!」は、
都合により8/21(金)に延期となりました。※時間は10時から12時

【中止】
下記プログラムは都合により中止とさせていただきます。
・8/5(水)・6(木)使用ずみ切手で巨大絵作り!
・8/8(土)ボッチャをやってみよう!

 参加を予定されていたみなさま、ご検討中のみなさまには
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますようお願いいたします。
 (上記以外のプログラムは、現時点で実施予定です。)
**************************

【いたばし夏ボラ2020 お申込み・保護者の同意申請】
・提出された個人情報は本事業以外に使用しません。
・センター及び活動先において、取り扱いに十分留意し、適切な管理を行います。
・ボランティアセンター情報紙、SNS、HPなどにお写真を掲載する場合がございます。
 その際は、予め許可をいただくか、個人が特定されないよう配慮した上で掲載いたします。
 掲載不可の場合は、事前または当日にお申し出ください。

お申し込み時点でご希望のプログラムが定員に達している場合は、
第二希望への振替を行いますが、
残念ながらお申込みを受けられない場合もございます。
その際は、ボランティアセンターよりご連絡いたします。

ご希望のプログラム

ご希望のプログラム【2つ目】

ボランティア保険(必須)

未加入の方は、夏ボラへの参加が決まりましたら、
必ず前日までにボランティア保険の加入をお済ませください。
(ボランティア保険加入料 300円~)


ご登録のメールアドレスに、お答えいただいた内容が自動返信されますのでご確認ください。
お送りいただいた内容に、変更や間違いなどありましたら、再度フォームより送信するか、
電話・メールにてボランティアセンターまでご連絡ください。