いたばし夏ボラ2022

いたばし夏ボラページへようこそ!
いたばし夏ボラ2022は随時こちらにてお知らせしていきます!

【お知らせ】
9月4日(日)を持ちまして終了いたしました。参加されたみなさま、施設・団体のみなさま、ありがとうございました!

つきましては、夏ボラ特設ページの下部にありますアンケートのご協力をお願いします。

いたばし夏ボラ2022 参加方法

画像をクリック




まずは左の画像をクリックして動画をご覧ください。動画は全部で3本あります。(いたばし総合ボランティアセンターの公式youtubeチャンネルが開きます)

次に下記画像をクリック!プログラムから参加したいボランティアをお選びください。
※定員に達したプログラムは受付終了となりますのでご注意ください。

画像をクリック
7月28日(木)更新!

ボランティア体験を選んだら
下記の申込フォームからお申込みください

高校生以下の方はこちらから
お申込みください
大学生・専門学校生・一般の方は
こちらからお申込みください。

細菌検査「有」と明記されているボランティア活動については事前に細菌検査を受けてください。

画像をクリック

申込が終わりましたら、ボランティア保険に加入しましょう。

画像をクリック

ボランティア活動が終わったら、アンケートの入力をお願いします。

画像をクリック

画像をクリック

【問合】 いたばし総合ボランティアセンター 担当:木村
TEL:03-5944-4601 FAX:03-5944-4602 メール:info@ita-vc.or.jp

夏ボラバックナンバー

「いたばし夏ボラ2021」(バックナンバー)は
ページ最下部にあるリンクからご覧いただけます。

夏ボラ2021