ガイドブック情報提供フォーム

 いつもいたばし総合ボランティアセンターの事業にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
 当センターでは、ボランティア・NPO団体の活動を広く区民のみなさまに知っていただくため、2年に1度「いたばしボランティア・NPOガイドブック」を発行しております。来年度はその発行年度にあたります。つきましては、板橋区内で活動されるボランティア・NPO団体のみなさまに掲載のための情報提供をお願いいたします。

今回のガイドブックのコンセプトは・・・

「だれでも気軽に手にとれるガイドブック♪」
「ボランティア・NPOの活動を多くの方に知ってもらおう!」

 これに伴い、前回より大幅に増刷が決定!配布部数も多くご用意します!
各団体でもぜひご活用ください。

〆切:2/20(土)


▼こちらからも書式をダウンロードできます▼
【2021-2023ガイドブック掲載用情報シート】(word)
 ダウンロードしたファイルに入力し、メール添付にてお送りください。

▼前回の掲載内容を参考にされる方はコチラからご覧いただけます▼
【2019いたばしボランティア・NPOガイドブック】(PDF)

『いたばしボランティア・NPOガイドブック<2021年-2023年度版>
掲載用情報フォーム

<基本情報>

■問合せ先として、ガイドブックで公開したくないものにチェックをお願いします。(必須)
全て公開してよろしければ「すべて公開可」にチェックをお願いします。

活動分野 ※一番近いもの1つのみ(必須)
 

▼送信に時間がかかる場合がございます。1度だけ押し、少しお待ちください。